意外と使えるw けどね・・・ @innisfree | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~お月様



どうも、昨日の夜に人事&組織変更の発令があったらしく・・・・



なぜ、4月1日からの組織変更ぢゃないのか、かなりのギモンが残りますが、とりま、支店長が転勤ということで、暗黒の時代が終焉を迎えそうです(笑)



ヾ(@°▽°@)ノヒャッホゥーーーーーー



ホントね、ヤツのおかげでボーナスが目減りしたからねw←いまだにいるのよ、女子社員を軽視するヤツ!





さて、最近こればっかり使ってます↓
{80CB28F3-F4E5-4214-B084-E79203D9DDDC:01}



innisfree

eco essential lipgloss



グロスだよ~♪




ほのかに柑橘系の香りで、薄付きで使いやすい。




リップの上に重ねても、単品でもOK




持ちもそこそこ。




値段のワリにはグッジョブグッド! なんで、デイリー使いにぴったり!





でね、次回の訪韓の時、色違いを・・・




と思ったら、コチラ・・・





廃盤 なのね←





ガッテムw







よろしかったら、クリックをお願いします!!




にほんブログ村