【今更ですが】10月のソウル。そういえばEマートにも行ってきました~★ | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~晴れ




なんか、今週はいろんなところから、いろんな情報が入ってきて、振り回されてるwwww←


そして、今日も朝から、いろんなネタが飛び交っていて、若干疲れたし・・・・




でも、まぁ、昼から支店長が出張にでて、今週いっぱいは出社しないみたいなんで、息抜きしよ~(笑)




さて、今更感満載の10月のソウル。


実は、ホテル近くにEマートがあったので、そこにも行ってきました~♪


{9781C8E0-72C2-4746-94C5-44407F0D4BAD:01}



へんてこな時期に行ったので、大々的にセールとかしているワケではなかった、コスメコーナー。




でも奇跡的に、IOPEがセール中。




チングはここで、クッションファンデを20% off で購入。




明洞ではやってなかったから、ラッキー♪





次はコチラ↓

{C9D5F614-51CF-4A27-9CA7-1D479A77CB50:01}


おかしコーナー。


これ初めてみたーーーっ目 が、何種類かあって、いくつかお買い上げ。



次はココ↓
{0035BAD5-652C-4CA2-B86D-DA25CA433838:01}



赤いナガサキ発見!!


がさばって、荷物になるから買わなかったけどw←ということで、次回にもちこし。


{379AD472-80E7-4BA7-A600-A585C98C9738:01}


コレも、現地の女子に人気!!ってコトで気になってたんだけど、次回wwww



{478451BA-D2E4-4546-AEBA-88A2D9D1AC1C:01}



コレもーーーーーーーっ!!!


コレはホントに気になるwwwwww←フリーズドライのクッパっぽい。



絶対にかーーーーーうーーーーーーーw←



{DC8D0274-6CC6-405E-9108-7E699D800C39:01}



コレも買おうと思ったけど、前日にコンビにで調達した、ダウムがあったのを思い出して踏みとどまった(笑)



{30F398D3-F0FD-45C3-B844-FA7335B4E60A:01}



大好き、チーズコーナーラブラブ


日本のスライスチーズって、プロセスチーズが多いけど、韓国のはチェーダーとかの濃厚系のがたくさんあって、ホントすき~。


キンパッを作るときはやっぱ、コレなんだよね!!!



{A23F1EC8-EBE6-491C-BC9D-30DD28B7FF70:01}




向かい側はキムチのコーナー




ヨルムキムチを買いたかったんだけどね・・・・





{2FB4AFF2-525F-439C-A929-52B5BDFB66D1:01}




このセットもあきらめたw←



{044DE7B7-ED10-4DED-AD91-4DD90C43D0FB:01}




コレも・・・・




{03FADEB0-93CF-4127-B50D-109F934565D5:01}




でも、悔しいから、ちっさいの買ったった(笑)




で、戦利品↓
{0EC48F97-6D9B-47F0-B016-959C3EFCBD73:01}



ダッチコーヒー♪



帰りの空港までの車で飲んじゃったけど。


{959E705B-6DFB-4841-A14F-9A30D45EE013:01}




ごま油・チーズ・ビビンパ用の焼きコチュ(牛肉&海鮮)・レモネード&ジャモンさん。


{213AC8CB-BB6A-4809-BEE3-505A2CB84348:01}



わかめとおやつを少々。





なんか、マートに行って、重量制限でコレしかお買い物できないって、ストレスたまるわ・・・




いっつも、EMSでマートから送るからなおさらねw←




次回はガッツリいきたい(笑)






よろしかったら、クリックをお願いします!!



にほんブログ村