TONYMOLY INTENSE CARE GOLD SNAIL HYDRO GEL MASK | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~お月様





昨日から、どうやら鼻かぜをひいたらしく・・・・




ムズムズするんですけど!!!




薬飲もうかな・・・・、どうしよう。




でも、薬飲んだらなぁ・・・ビール飲めないし・・・・←そこかっ!!!




お風呂まで、考えよう(笑)







さて、この間の大阪遠征。




実はカレに↓会いに行ってきました!!
{8257EDFE-987C-47CD-B190-3FB867F3D48F:01}
cr. pic



知ってる!!って言われそうですけどw




D-LITE(from BIGBANG)



さらっと4時間←のライブで、たくさんの愛にあふれた、たのしいライブでした!!





まぁ、この件に関してはいつか機会があれば・・・・。




で、遠征日前日。




こちら、お試ししました~↓
{0178F8AE-D78C-4AE7-AD1A-90CD02288012:01}



TONYMOLY

INTENSE CARE GOLD SNAIL HYDRO GEL MASK



肌に元気とハリを取り戻す、ゴールド配合のカタツムリ粘液のハイドロゲルマスクです。



うん? Σ(*・Д・*)エッ





{76641C26-A796-47F8-B09D-BD5B3040479B:01}





だから、TONYMOLY ですけど・・・・




{CEFC029F-1161-439D-B867-E25615FCBC7F:01}




だから、TONYMOLY なんだって~(笑)



{798109DF-8C61-4D4B-8D02-C9AB3523EF9B:01}




ねっ。←しつこい。




ということで、てそんに会いに行くのでコチラのマスク(でぃらいとver)をチョイス♪





ちなみにこちら、ヲタ活チングからいただきました。ありがと~。





{F9E4E334-E02C-4019-B492-4CBF9C549509:01}





ちなみに DUTY FREE ONLY の限定品です。




オプーン↓
{A35111DD-8E69-4084-809E-DC3ED32651FF:01}



色もゴールド!!




でもって、セパレートタイプ汗ちーん。




エッセンスはたっぷり。袋の中にも残液が大量~♪




一応、MAX30分。



やっぱり乾燥していたのか、口の周りと目の周りはゲルがなくなってた!!!



頬、額は十分に潤って、てっかてかキラキラ(笑)



ハリと柔らかさを兼ね備えた、理想的な効果ラブラブ




とりあえず、乾かないように、こってりクリームを塗っときました。




ただひとつ。




やっぱ、ゲルはダメだわ~



セパレートタイプがダメ!!!




下の部分がどうしてもずれる。



シリコンマスクで覆ってもずれる。



これって、やっぱストレスなのね~。マスク装着で、ストレッチとかしたいタイプなんで。



ずれない人いるんだろうか?←素朴なギモン。



相当、顎がしゃくれてるとか、引っかかるものがないとずり落ちてくると思うんだけどwww←猛毒。




それがなければね~、確実にリピ!!!







よろしかったら、クリックをお願いします!!



にほんブログ村