大阪 de サンドイッチを食べ比べ♪ @大阪 ファミーユ | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~星



おとつい未明、ブルーレイが壊れましたw←ちーん



とりま、TVにHDDを直付けして、録画はできるようにしたけどさぁ・・・・



壊れたBLの中に、見てない韓ドラ(チェ ジウ の 誘惑とか)や、BB関連のお宝映像や映画とかも保存されているわけでね・・・・



ガッテムw ← 白目




早いとこ、修理に持ってこ~。




さて、11月の大阪。



梅田阪急にお買い物に行ったとき、コチラのフラッグショップが↓
{3C6E88B4-6F16-4997-B4A4-49834E36A24C:01}


大阪 鶴見
サンドイッチ ファミーユ


全く、ノーマークで、吸い寄せられるように行ったんですけど、



結構、有名なんですね~。



{EE856D06-2DCA-4A15-8413-5E349A806FB4:01}




サンドイッチって何気にスキなのよね~ラブラブ



ヘルシーなカンジ←と、一度にたくさん味わえるカンジがグッド!



今回は30種類くらいのメニューの中から、20種類弱の参戦らしいです。



見てるだけで、ワクワクするわぁ(笑)



{9ADE3BC6-FF8B-4B93-AF45-80E238AD0BB3:01}




3店舗展開なのかな?



リーフレット的なのには、店舗一覧とか、メニューがのってました♪



{E10076D0-4EBC-429D-8B49-AC2BF3BBEDC3:01}




今回は

㊧ デラックス ¥350-

㊨ サーモンチーズ ¥360-



の2種類購入してみた!!





{F2D7EC37-A32B-4A45-9E82-AB8B06FD42C0:01}




これはデラックス!



うん。スタンダードなカンジだよね~



たまご・ポテト・トマト・チーズ・ロースハム・レタス・きゅうり が入っていて、バランスが抜群で、具材がケンカしてなくて、見事な調和←



チーズ・ロースハム・たまご!!



これって、わりと贅沢な組み合わせ~(笑)



美味しゅうございました。





{1868B6E4-FEA0-4759-907F-B687144E7389:01}



これはサーモンチーズ




サーモンカツ・チーズ・キュウリ・レタス



えっと、見てのとおり、レタスときゅうりはもうしわけなさ程度(笑)



結局チーズの誘惑に負けたのと、サーモンが珍しくて購入。



うん。これも具材のバランスよし!!



でも、次もまた絶対買うか?と言われると、違うのにしようかな・・・ってカンジ。



まぁ、一回食べたんで満足ですw←





当然なんですが、どっちもコンビニやパンのチェーン店が作るサンドイッチより、格段においしいです♪



サンドイッチ専門店なんで(笑)



ってか、サンドイッチ専門店って、初めて見たかも!?←スイマセン、田舎に住んでるんで汗



チョット、目からウロコw




機会があれば、別の味もチャレンジしてみよ~♪






って、思ってたら、次の大阪遠征でも、違うサンドイッチ専門店見つけちゃいました(笑)



それは別記事で~





よろしかったら、クリックをお願いします!!



にほんブログ村