大阪 de サンドイッチを食べ比べ♪ ② @大阪 ダイヤ製パン | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~雨



すんごい風が吹いてるんですけど汗



雨だか雪だか、判別しにくい天気だしwww



ぬれるのイヤだから、銀行行くのやーめーたーーーーーっ←職務怠慢(笑)



ということで、本日は開店休業です(爆)




さて、1月の大阪は難波に泊まったんですが、ミナミだと必ず行くのが高島屋!



コムシノワのサンドを買いに行ったんですが、ちょうど入荷なしの日だったらしく、あえなく撃沈汗




でも、飛行機で食べる予定のお昼ご飯をげっとしなきゃ!



ってことで見つけたのがコチラ↓
{B441761E-AF5C-497E-929C-5C2530FF49EB:01}




サンドイッチベーカリー ダイヤ製パン さん。





去年の4月にオープンしてたんですね~♪





ってか、去年は4・7・8・11月と大阪に行ったけど、4月はオープン前だったし、あとは梅田近辺の宿泊だったから、華麗にスルーしてた!




ということで、お初です!





店頭には、30種類前後の惣菜系サンドイッチとフルーツサンドが並んでました~♪





で、迷いに迷って購入~↓
{0C9CCDBF-234D-469E-9001-84D16EAF8736:01}





何を買ったかというと・・・・・





{09E038EB-4DFE-4647-9E3A-49FCEAC5E02F:01}




㊧五穀パンの自家製ローストビーフサンド

㊨五穀パンのシーザーサラダサンド



エビ&アボガドサンドも捨てがたく、かなり迷ったケド、今回、とにかく気分は 笑 だったんでね~


{C4D8ECA5-539E-431B-BC35-FD134F08A644:01}



まずはローストビーフサンドから。


コイツ、なかなか強気の値段設定で、確か¥500 over.


まぁ、ローストビーフなんでね、こんなもんだろうと・・・・



で、一口。


うん。マズクはない



おいし~い♪ ぢゃなくて、マズクはない ね。



なんかね、味にメリハリがないというか、パンチがないというか・・・・



胡椒がもうちょっと効いてたら違った感想になったかも!?的なw←



粒マスタードとかでも、いいカンジかと・・・



ローストビーフ自体はおいしかった♪ですよ~。



噛めば噛むほどうまみが出てきて。(少し硬かったけど。)



できれば、このままグレービーソースをガッツリかけて食べたいくらい(笑)



でも、パンに挟まるとね・・・・・。



とりま、もう満足です←



つぎ↓
{F239944C-DEAF-40FF-B669-47E75288D278:01}




シーザーサラダサンド


これはたしか¥350 くらい。 惣菜系のサンドイッチなら、妥当な値段かなw。


まぁ、あまり期待せずに、一口ね・・・・。



うん。フツーにおいしい。



野菜が乱切りで結構、大量なんだけど、シャキシャキしてるし、思うほどチーズのカンジがしないんだけど、チキンの大きさもちょうどよくて、食べ応えがあってグッド!



ただひとつ・・・は、乱切り野菜が大量なんで、ぽろぽろこぼれやすいこと!



これは、次回もアリかな~(笑)



でも、まだ気になるのもあるし、そっちからにしよ~。





よろしかったら、クリックをお願いします!!


にほんブログ村