先月のQoo10でのお買い物!公開~♪① | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~星



寒い北海道に戻ってキターーーーーーーーっ!


いつもは空港まで車なんだけど、今回は高速バスにしたから、待ち時間も含め、1日がかりw←


でも、楽しかったけどね~♪


本も読めたし、無性に食べたかったラーメンも食べれたし、なんてったて寝た!!!!


遠征中の2日間の寝不足が一気に解消されたカンジ。


そして、帰ってから、お風呂に入って、更にスッキリ!



リフレッシュ&デトックス完了!!!


また、明日からガムバルw





さて、先月、イニス祭りの盲点から、結局 Qoo10 にていろいろと買ったのね↓
{D9B32E62-3E8D-45AA-B011-B36AD792A1E6:01}




うん。ご覧のとおり、細々とね。




あんま、興味ないと思いますが、備忘録用に詳細を公開~♪




まずは↓

{B1BF1728-5DBF-4C78-A679-AD62904545E5:01}



TONYMOLY 

ナチュラルグリーンフード ハンドクリーム




{02D102FF-8B69-49AD-8F26-004A89BCB5EA:01}



グリーンティ/ローズ/ベリー/アカシア/ハニー




チョットした、お使いにもピッタリなんで、少し多めに購入★




早速、今回の遠征で、ソンムルとして使ったよ~♪




ココからネイリパ祭り!!↓

{D97D12DA-786B-4303-87E6-4E1D74C39117:01}



まずは、今の季節の必需品!



NR

ハンド&ネイチャー サニタイザーゲル♡ 




今回はアップルマンゴーとアカシア♪





{CEB89854-FEA6-45C2-846F-01E9AE115C66:01}



NR

ザ ファーストエッセンス




これ、今回のメイン①




ただいま、出番待ちなんだけど、もう少しでデビューできそう♪




{CBE1CCF6-184A-423B-8321-B641EDB81ABD:01}



NR

リアルネイチャー ローズ 

クリーム & エッセンス





最近は、あんま、プチプラのクリームやエッセンスって購入してなかったんだけど、これはなんとなく買ってみた~(笑)




でもね、コレ・・・・




うん。後日。




ココからの↓

{BA44C296-BA2C-446B-BE0C-EBCA16D9E46A:01}



TONY MOLY

Pure Eco Snail Moisture Gel




うん。これはズボラDAY専用品w←




{3C1628C3-5082-45E0-A3C9-A74960DA6AF8:01}




しかし、パケがね・・・・・苦笑。



{A703AA82-D322-40E5-A10E-A26654ABC7AD:01}



そして、何年ぶりに買っただろう?の It's SKIN 




ここ3年くらい、ソウルに行っても路面店も華麗にスルーだったのにw←




大容量のピーリングソフナー。




と、リピのMISSHAのクレンジング♪




このコ、ジェル → オイル → 洗顔フォーム って、変化するんで非常に使いやすいの!!




洗浄力もグッド!




{A77209CC-33F9-4FBB-8978-A62C211B8F49:01}




㊧ EH アイブロウ マスカラ




㊨ TONYMOLY ピーリングジェル





アイブロウマスカラはリピ品。これは何本使っただろう(笑)。5本は使ってると思う。




ピーリングジェルはコネストを見て、買ってみた。




{8FBCEAD2-3921-47D6-BFBE-0BA250588969:01}




TONYMOLY

FERMENT SNAIL EYE CREAM




アイクリームは消耗品なんでね~。




気になるものはとりまポチッ(笑)




ということで、買ってみた!!!






長くなってきたから、続きはまた!!!!!






ってか、コレをUPする前にコスメ系のお届け物が2箱も・・・・(爆)








よろしかったら、クリックをお願いします!!




にほんブログ村