今時期のおつかれ肌にはやっぱりこのコ♡  | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~星




今日は銀行の待ち時間が長すぎてゲンナリ汗




さらに、不快なキモチにさせられるオヤジに遭遇w⬅︎



ホント、ないわ~(´・_・`)




さて、ここ2・3日、この子にお世話になってます!
{3CCC6649-9CDC-4E73-9E6E-F863935B6A4E:01}



うん。安定のパッケージ♡



SK-Ⅱ
ステムパワー リッチクリーム





{ADAC27B6-AAE3-44B6-B66B-182BB842C0D0:01}



主に夜やや欠け月 使用です!



最近、ちょっとお疲れ肌でね~。



肌だけぢゃなく、カラダもお疲れ気味だったんで、簡単でお手軽!だけど効果あり!!な、このコにお世話になりました。



{48344B14-DCE6-420C-9E31-F90B380641FF:01}



もうね、この文字を見るだけで、ホッとする(笑)←




{51C10E2D-CD6F-4064-A395-2B2661C3F759:01}




ちょっと、黄味がかった、乳白色!



そして、少し硬め。



{0E4970C8-CBC1-4E07-BDA8-B7EB91A10BBD:01}



手の甲に取ってみた!



㊧がステムパワーで、㊨がステムパワーリッチクリームね。



ステムパワーより、チョット硬めなカンジがわかるかなぁ?



保湿力重視で、油分が多めな分、硬さがある感じで、逆に、ステムパワーは水分が多めで、ゆるいカンジ。



当然、のび方にも差があるよね。



どっちも、トリートメント → ステムパワーエッセンス → ステムパワー の順で使うと期待通りの肌に仕上がるから、ホント大好き!



しかも、3工程でおk!!だしw←




春夏や、季節の変わり目の朝用に使うには、ノーマル! 季節の変わり目の夜用はリッチ!って感じで、使い分けてます。



これは、精神安定剤として、リピし続けると思う(笑)




よろしかったら、クリックをお願いします!!



にほんブログ村