今日のマスクは気合の1枚 @AP | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~星





あけましておめでとうございます!





今年もよろしこ~(* ̄Oノ ̄*)



えーーーっ、今年の正月休みはある意味、イチバン幸せで、イチバン平和で、イチバン理想的なお正月でした(笑)




デブ活割り箸 → 飲むビール → 遊ぶ → 寝るぐぅぐぅ




ループねw←



ホント、幸せ~ラブラブ




年末の逢瀬←のツケが一掃されました!!




さて、明日から仕事!!!!!!


ぼろぞーきん化決定なんだけど(笑)、とりま、次の逢瀬までガムバルガンバル



ということで、本日の気合の1枚はコレ↓
{0B1F985A-7E54-440C-B7C4-F27CB4470EF8:01}





うん。お高いヤツ。





やっぱね・・・




気合入れないと・・・・




気合だけでも・・・・




他は微妙だから・・・・笑




{FBAC4E7D-F21A-4E6C-B569-E0B65E2A2F91:01}




ええ、 AMORE PACIFIC さん。





私的には、殿堂入りの鉄板コスメメーカーね。




ちなみに、コレ、ラス①




次回、購入(?)だなw←




{7A1CD71E-1AFC-47B7-9CC2-E0804FBDD1E6:01}




LIVE WHITE MELADEFYING MASCUEラブラブ




{3FF2E56E-7C17-42FB-AC53-9B189D60E3DE:01}





何とも言えないシートに、ヒタヒタの美容液。





さすがにお高いだけ、あるのよ~。




{D63BAC1B-B8A3-4A41-8D68-6B26BFCD96E6:01}





残液もね~





大量!!!





通常だと、10~15分で、目・口周りの皮膚の薄いところから、シートが乾いていくんだけど、乾いた部分から残液を刷り込んで、全体的に乾ききる前にはがします!今日は暖房も効いてたから約20分。




やっぱ、お高いマスクなんでね~(笑)




はがした後は、もっちもちラブラブ




効果を半減させないようにAPのクリームでフタをして、スキンケア終了!




あっ、アイクリームは違うの使った汗




うぇっw←




まっ、いっかw。





さーて、正月休み最後の夜!!




ビール飲んで、サクッと寝ます。





明日から、がんばろ~←棒読









よろしかったら、クリックをお願いします!!





にほんブログ村