ソウル de ディナー 安定のおいしさ♪ @セマウル食堂 in 良才 | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~星





最近、カカオ70%のチョコレートにハマッテマス!!




森永のカレ ド ショコラ。




コイツナカナカウマイ。






さて、忘れかけてた10月のソウル。




たべろぐがあと2つばかり残っていたので、備忘録としてサクッと残しておきます!





えー、18:00頃仁川空港を出発して、新しいロッテワールドの免税店をサクッとやっつけ、最南端のホテルにたどり着いたのが、21:00頃。




で、別空港出発のチングと合流して、部屋にチェックイン、自由に動けるようになったのは21:30頃。




この時間から、地下鉄乗って、出かける元気もなく・・・・




そして、明日の集合時間も早い・・・・




ということで、ホテル近くにあった、コチラへ↓

{E966EEE5-B9F6-47F3-98F7-D0598BDD8845:01}




새마을식당(セマウル食堂)




コチラは良才店になるかと思います♪




ちなみに営業時間は24時間ではなくて、深夜2:00まででした。




説明は不要ですよね~(笑)




{0F04F3D2-5EB9-4865-9675-08D14500260C:01}



もうね、ホテルに向かうバスの中で、見つけたときはうれしかった~(笑)






だって、コンビニでカップラーメンかぁ・・・って、思ってたからw

それくらい、すべてが微妙な時間だったからね~





だから、思わず声に出したら、ガイドさんがお店に電話して、営業時間確認してくれました!




とりま、着席↓

{B38BB938-7B23-4207-8E23-6A50CCCDDBCF:01}



一応、店内は禁煙らしい。




{94091159-1B58-4162-855A-3EF8F8F43F5E:01}




そこそこ広めで、半分くらい埋まってました。





{EC6D9503-81E0-4DD5-8D47-0A5276B34401:01}



とりま、カンパ~イビールクラッカー




って、グッと開けた後でごめんね~。




で、今回は韓国初心者初心者マークと行ったので、メニューは鉄板にしました♪



まずは↓

{1DF890A9-3BB8-4E54-AC56-B913C5FC9816:01}




お約束の ソグムクイ♡




やっぱ、塩よね~♪




からの↓

{EC34DFDB-F63A-4A51-852F-58E2BB7D21CE:01}



ヨルタンプルコギ♡




あっさりのあとは濃厚ver.で!




そういえばのパンチャンは↓

{7C9AEBF9-13B4-4F1D-B19E-6A2A52A91443:01}



ネギキムチ



{B3397E37-5C32-4107-A351-6594BE9901CA:01}



このわかめスープまいう~♡



{9FA301F1-BA5E-46D7-B4F9-450A15A36A75:01}



キムチとサンチュ!




おかわりしても、いやな顔せずに持ってきてくれました!!!




アジュンマ、コマウォ♪




で、やっぱりコレも↓

{CF70D428-7826-4ECC-921A-F9FA15974D67:01}


7分テジキムチ




散々、よそった後でごめんね~(笑)




1人前しか頼まなかったのに、アジュンマ、ゴハンは2つくれました!!




アジュンマ、グッジョブグッド!




{2BDD7090-BAB7-4F9B-986C-CB37D4479264:01}





お約束で、これでもかの海苔大量投入♪




初体験のチング、ビックリしてた(爆)




で、一口食べて、大絶賛!!!




私がビールを飲んだくれてるあいだに、チング完食w←




満足な食事にありつけないと思っていただけに、だいまんじょく な食事でした~音譜




って言いながら、この後、オッパッタを見つけて、チキンをテイクアウトしたんだけどね・・・・(笑)






よろしかったら、クリックをお願いします!!




にほんブログ村