忘れないように夏のたべろぐ← @東京 茅場町 てしごとやふくの鳥 | まぢブログ。

まぢブログ。

思いつくまま書いてます。

アンニョンハセヨ~星





最近、少し暖かだった(といっても、-10℃くらいだけどねw)ので、油断してたら、今日は-17℃!!!





顔が冷たくて、飛び起きたわ(笑)







さてさて、もう遠く昔の話になりつつあるんですけど、自分の備忘録用にサクッと書いときます。





去年の7月某日(土曜日)。




このときのお宿は、人形町&水天宮&茅場町の中間くらいのところ。




で、チングが東西線だったので、茅場町集合に!!



特に特にお店は決めていなっかったので、ふら~っとしてして



コチラに↓
{8202517E-8721-45C7-A734-59BB35D902D7:01}




てしごと ふくの鳥



茅場町の駅から、スグ近くです♪


何故に吸い寄せられたかというと(笑)




{E8AC71D9-218B-429F-AB84-AC846A64C485:01}



少し暗くて見づらいんですが、ちょうど提灯の下に魅力的なメニューが・・・




ナント、 土曜日限定割引プラン!!





通常¥4,000-のコースが¥3,000-。




そして、飲み放題3時間!!




おやじ女子2人組としては、即決(笑)




入店~↓

{4BD32433-E6D6-4616-8B10-A89B37DDE080:01}
{3983CBDF-3A57-4CFB-B27E-67BFF7345573:01}




時間も少し遅めだったんで、店内はすいていて、壁には魅力的なメニューがずらっと♡



でも、私たちはコースだったので、こちら↓

{54DD01D9-D4C6-4507-833D-C455DB9A4F3B:01}




瓦焼コース 8品。




{E189000D-BCF0-441B-8A06-15BDDC6C6B04:01}



飲み放題メニューはこんなカンジで。




乾杯はとりあえずの↓

{8F997CC2-AA94-46F6-B030-5A5259B9291B:01}



プレモルビールラブラブ




いや~、この日も厚かったから、格別においしかった~音譜




まずはコチラから↓

{73CE8781-4C7A-4C9F-93CC-01D703059AD5:01}



酒菜盛り合わせ



{2BB37C8B-0868-47EE-97C0-E2A99B88D057:01}



ささみのたたき



{0FF66F0C-F0B3-41C6-8C99-FCE9A2559C48:01}




とりの天ぷら。





たたきがおいしかった~音譜





のども乾いてたけど、おなかもがっちり空いてたんで、あっという間に食べきったw←




でもココから、怒涛の料理攻撃叫び




写真も多めなんで、2回に分けますね~。








よろしかったら、クリックをお願いします!!!




にほんブログ村