いや、久しぶりの更新でなにをそんなに浮かれているのかっていうと・・・

 

くきDO、久しぶりに来たお菓子祭り~~~!!

患者様や院長やスタッフからの差し入れと、すごい勢いでのお菓子祭り!!

さてではラインナップです(笑)

 

まずはチョコレート。

こちらはとてもロマンスグレーな患者様から頂きました(*^-^*)

ありがとうございます。

 

続きましては、チョコ菓子とプリン!

こちらも患者様から頂きました(*^-^*)

とっても美味しかったです。ありがとうございました!

 

続きましてはラスクです!

こちらはニューフェースが持ってきてくれました!!

めっちゃ美味しかったよ&ようこそ、お菓子の国くきDOへ!!←違う(;^ω^)

 

最後は院長から美味しいクッキーをいただきました!

ソルト&カマンベール味はめっちゃ美味しかったです!!!

 

歯医者さんのブログなのにこんなにお菓子のことを前面に出していいのかと思われますが、

 

いいんです!!!!←開き直り。

だって美味しいんだもん!!!←デブの原因。

仕方がないじゃないですか!←お菓子のせい。

 

だーかーら、

お菓子を食べたら歯磨きしましょってことですよ←うまくまとめた(笑)