サンプロジェクト製XP-100Rが出品されていました。

ボルト及びチューブマガジンが欠品なものです。

欠品のチューブマガジンは他の画像から拝借しました。

自分としては空撃ち用でもいいかなと思ってGUN本体に入札していました。

ボルトも専用パーツとして購入しました。

磨き前のものだそうですが組み付け状態の画像もありました。

ものはあの有名な無可動文鎮のADVEN製だそうで

そんな有名なものでしたらこの出品者から他の出品物も掲載します。

こうしてボルトは入手できたのですが、GUN本体はいつの間にか高値入札されていました。

木製グリップがよかったのですがあきらめざるをえません。

 

前回のものも最高値入札していましたが、終了直後出品者から出品停止されました。

一万円では手放すのはいやだったのでしょうね。