いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




昨日の仕事帰りも欠かさず筐体前に向かい🚗




全国対戦❗️





ソクジンさん、対戦有難うございました。






まぁまぁ、1ラウンドなら🫢





ドラマチックでスピードもあるから😮‍💨






お相手先攻😳




必殺技を受けて鍛えて頂きました🙇‍♂️




悔しくて2戦目突入‼️





☆ひよひよ☆さん、対戦有難うございました。





1ラウンドは、1戦目のようにお相手先攻😓




2ラウンド





ドラマチックで先攻から、必殺技で倒します😮‍💨






何で⁉️




3ラウンドは、ファイズ・カブトチームだから🤔





2人攻撃で何ともならず😕




相変わらずのゲーム性です😖




明けて本日も筐体前に向かい、未消化のチャレンジバトルへ逃げます🫢




帰宅後は、雨の中をフクアリでジェフ千葉 VS ザスパ群馬戦 ⚽️





雨の中で飛び跳ねるサポーターさんには、頭が下がります🫢






屋根付きのSバック指定席の2階で、DAZNの同時放送を聞こうとしたらやってませんでした😖




スマホのDAZNだと、タイムラグがあってダメです😓




しっかりと目に焼き付けて👀






小森飛絢選手しか、点とらん😳




オシャレなヒールキックでのシュート⚽️




試合終了間際に、審判の微妙なジャッジで⁉️





険悪な雰囲気も、お相手にイエローカードで勝ちきりました😊‼️






対戦の少ない、仙台が勝てば5位になりますが🫢








昇格トーナメントの上位で、ホームゲーム数を増やして欲しいですね‼️




19日と、11月3日のホーム最終戦には参戦したいと思います😊




明日は県北で大会があるようなので、参戦の皆さん頑張ってください📣😊




ではでは   (^-^)/