いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




昨日は、熱中症警戒アラートのなかで仕事を終えてから🥵




筐体前に向かい🚗





エイトさん、対戦有難うございました🙇‍♂️






肝心なラウンドでヘタれて、鍛えて頂きました🙇‍♂️




2戦目





りょうが3さん、対戦有難うございました。




メロン兄さんがいましたが、刺さらず🫢




ライダーのレベル上げもあったようで、何とかでした🙇‍♂️




帰宅後は家族で外食へ🚗





豚丼を美味しく頂きました😊🥢




J2リーグもMLBも試合が無く、ガンバレジェンズのトーナメント大会に向けて、顧問と打ち合わせをします🤔




明けて本日は、船橋法典駅に行った顧問は⁉️










駅構内でポイント狙いが、A賞が当たったので交換するのに交通費が掛かったという割に🤔





特急でお出まし😳




トーナメント大会会場に顧問と到着して🚗




お知り合いは⁉️



アツトパパ親子さん


ボスヤマパパさん


オリオンくん


チャージゼロくん


うちの顧問



ぐらいで、前回参加された方、初見の方が集まり受け付け人数28名😓



8名トーナメントなので、厳しい抽選になります😨



抽選の前に店員さんに話しをさせて頂き、大会ルールの改訂に対して店舗としてのルールを再確認します。



その結果❗️



① 受け付け名簿にICカード下4桁を記入


② ICカードは大会を通じて登録したものだけ使用可能


③ 携帯電話の使用は、ICカードとしてスキャンするだけでその後は使用禁止


④ 小さなお子様は、付き添いは可能ですがアドバイスや手伝う事は禁止



以上を大会スタート時に参加者の皆さんに伝えて頂き、トーナメント大会がスタートします😊



抽選結果⁉️





オープニングゲーム🤭




画像が無く、文章での経過報告となりますが😓




こちらのファイズ型に対して、お相手バランス型🤔




1ラウンド、お互いに2人攻撃も3姉妹のお陰でクリティカル無し😓




2ラウンド、こちらのドラマチックで先攻から、3人攻撃でクリティカル無し😰




2ラウンドで決めようとしてコマンドを選択🤔




ドラマチックチャンスで、ゲージアップを引ければ必殺技で1ダウンですが⁉️




ダブルアタック_| ̄|○




お相手の攻撃は、必殺技までゲージは溜まり😓




必殺技被弾😖




残体力300少し😮‍💨




3ラウンド、ファイズ・カブトでスピード10あるので3人攻撃なら・・・




こちら2人攻撃🫢




お相手ドラマチックで先攻を取られて、立つ事なく勝負ありました🙇‍♂️




あらたさん、対戦有難うございました🙇‍♂️




私を倒した後は、トントンと優勝おめでとうございました㊗️




わざわざ、埼玉から遠征した甲斐がありましたね。




息子さん2人は抽選で残念でしたが😣




大会運営は担当の店員さんがいましたが、休日で忙しいので私と顧問、若いオリオンくん、チャージゼロくんに協力して頂きトラブル無く終了しました😮‍💨




最後は4人で対戦して、若い2人を駅まで送ってから帰宅しました🚗




買い物をして帰宅後は、家庭内ポイントアップを狙い🫢





顧問と家事を負担🤭




博士ちゃんを観たいという嫁さんに、ジェフ千葉戦を観たいといえるチャンネル権は無く、スマホとイヤホンで視聴📱







勝たなければいけない試合を落としました😱




後2日の休み、何をすれば🤔




ではでは   (^-^)/