いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




ブログの臨時便でお伝えしたように、未来のレモンサワーがアマゾンで販売開始となって、転売屋さんは大慌てでしょうね🤭






こんなふざけた値段を付けて🫢




昨日の話しになりますが、通院からスタートして😮‍💨




米探しの旅へ出ます🌾🚗




運良く、2軒目のスーパーで新米を発見してミッション完了❗️




その後は、筐体前に向かい🚗







遊べるお店を確認せず😓




次の筐体前に移動して🚗




当たりが5枚残っているレアな筐体😳




まだ、レベルを上げたいライダーがいたので🫢













早い当たりも、宝箱6個🤔




カード切れと共に積もりました😮‍💨





更に、店員さんから高めを積もらせて頂き🤭




カードを補充してもらおうとすると、カード切れなので隣りの筐体でプレイしてくださいと😳





当たりカード4枚残したまま、筐体は眠りに付きました😓




全国対戦は⁉️




3連続で繋がらず、帰宅してドジャース戦の応援

📣😊







大谷翔平選手の活躍もあり、オリオールズに勝利しました😮‍💨




本日は仕事帰りに筐体前に直行して🚗




全国対戦、初戦






りくさん、対戦有難うございました。







倒した時の残体力が、エゲツない🫢




3ラウンド、お相手のドラマチックからフル攻撃で🤔





アレ負けでした🙇‍♂️



追っかけて、リベンジを出来るのか?






リクさん、連戦有難うございました。





1ラウンド先攻が大きかったですね🤭




3ラウンド、お相手先攻の3人攻撃🫢





ギリギリ耐えて、後攻から何とかでリベンジさせて頂きました🙇‍♂️




帰宅後は、ドジャース戦の応援📣😊





さすがに毎日は活躍出来ず、チームメイトに助けられて勝利しました😅




その後は、家族で丸源ラーメンに行き🚶





ビール🍺と餃子🥟が沁みました😊




夜は金曜ロードショーで、バルス祭りに参戦😅




天皇杯は放送がどうなっているのかと⁉️








ジェフ千葉、NHK BSで放送有り😊




平日は、仕事に疲れて行けません😓




明日は、通院後の予定は未定です🤔




ではでは   (^-^)/