いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




本日は朝から嫁さんと銀行回りをして、通帳の記帳と現金の移動💰を終えて




私はフリータイムを頂き、筐体前に向かい全国対戦を中心にプレイします🤭




初戦





セイヤさん、対戦有難うございました。 アレ勝ち○




2戦目





かんたさん、対戦有難うございました。○




3戦目





ジンさん、対戦有難うございました。○




4戦目





ポコにゃん★さん、対戦有難うございました。○




ここで、やっと❗️





ゴールドに昇格しました😅




店舗を移動して🚗




5戦目





く〜!さん、対戦有難うございました。○




6戦目





フォルゴレさん、対戦有難うございました。○




7戦目





レジェンズさん、対戦有難うございました。○




強い固定デッキで出撃して、珍しく負け無し😳




ガッツ後のアレ勝ち1回、お相手のガッツからスロット勝ちが2回ありましたけど🤔




大会前に付き、デッキは控えさせて頂きます🙇‍♂️




ショッピングモールから出ようとしたら🌧️⚡️






入る時は晴天だったのに😖






少し待てば止むだろうと、モール内を散策しながら時間を過ごし、少し小降りになったところで車までダッシュ🏃‍➡️




昼ごはんをコンビニで買って、帰宅すると自宅周りは雨が降った気配がありませんでした😳




帰宅後はドジャース戦の観戦📣😊








大谷翔平選手のホームランは嬉しく癒されますけど、マルチ安打とかマルチホームランが欲しいですね😅




ベッツが戻ってきて、打線に活気が感じられます‼️




明後日の台風が心配ですけど、モバイルバッテリー5個を充電して水を1ケース用意しました。




進路地域の方、お気を付けてください。




土曜日のジェフ千葉の試合はどうなるんでしょうか⁉️




ではでは   (^-^)/