いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




本日は睡眠不足で起こされて、朝ごはんが済んでから顧問と筐体前に出撃😅




今週のイベント開始までは、全国対戦しか課題は残ってないので・・・




全国対戦に出撃します❗️




初戦





コレコレさん、対戦有難うございました。






結果、何とかでした🙇‍♂️




2戦目





時々マッチングする、なりすましのカピパラさん対戦有難うございました。


 


結果、何とか🙇‍♂️




3戦目、マッチングせずに乱入バトルで





取り敢えず筐体トップを奪取❗️




クリティカルがデバフされているのか、煽っても出難いように感じます🤔




4戦目





アクアさん、対戦有難うございました。





このゲームの特性、3ラウンドを取って何とかでした🙇‍♂️




顧問のプレイ中は、ブックオフで色々と物色しますが何も買わず🫢




昼過ぎには、いつも長い行列のラーメン屋さんへ🚗







駐車場待ちから始まって😓







少し動いたところで、暑いなぁと🥵






この暑いのに、ラーメン🍜😅





家系ラーメンらしい美味しさに、スープ、麺、チャーシューも美味しく頂きました😊🍜




帰宅後は、オリンピック男子サッカーのマリ戦⚽️




ピンチも何度か有りましたが・・・




決勝トーナメント進出、おめでとうございます㊗️




その後は、女子柔道でショッキングなら場面を見たり😳




男子柔道は続いていますが、文化部な顧問と嫁さんは一緒に観てくれません🫢




ドジャース戦も未視聴です😰




明日からは暑い中で仕事なので、ぼちぼちと🤭




ではでは   (^-^)/