いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




昨日はガンバレジェンズの稼働日でしたが🤔




他にも用事があったので、有給を取って🫢





7:00からレベル上げをスタートします🤭




淡々と真ん中の周回を進めていると、9:30ぐらいに隣りの筐体に大きなお友達が現れて🫢




筐体のカードを全て購入😳




私は効率的に🎯




10:00を過ぎたので、全国対戦に出撃しますが⁉️




マッチングせず😓




途中で実家に寄りつつ、用事を済ませてから筐体を渡り歩き🚗




全国対戦にも出撃❗️





なりすましさん 😓   





シルバーを目指して修行中です🤭




真ん中の周回で、ミガワリのお題を消化出来ず😖




顧問がシンクロを上げるカードは教えてくれましたが、肝心なカード不在😓




明けて本日は仕事で🥵





340がダブっていますが、帰宅時には筐体前に向かい🚗





皆さん周回優先なのか、なりすましさん😓

 



顧問に銃デッキを作ってもらい🫢







なかなかの体力に❗️





ライダーソウルで体力を回復します🤭




帰宅後は家族で外食をして、夜遊びの予定があったのでノンアル🫢





ココスのシロクマ、練乳が少なすぎ😖




むじゃきのシロクマか、日比谷にある鹿児島物産館のシロクマが練乳のおかわりが出来てお勧めです😅




昔、むじゃき本店に行く前に、黒豚料理の名店に行こうとしたら盆休みでした😖




食後は単独行動で筐体巡り🫢




締めの全国対戦へ❗️





ひろたかさん、対戦有難うございました。





バランス型のお相手に銃デッキで❗️




スピード制限🚫  体力制限🚫 は厳しく😖





鍛えて頂きました🙇‍♂️




男女のオリンピックサッカー、ドジャース戦は観ていますが詳細は各自でお願い致します(笑)




もうすぐ開会式ですけど寝ます💤




ではでは   (^-^)/