いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




職場環境が劣悪で、疲れ果てて帰宅しますが🥵




木曜日は通院から、終了後の10:00からは大規模修繕最中にマンション理事会で建築士の先生をお呼びして、不具合箇所(タイルの浮き)を確認して頂き対応方法を相談します。




明らかに、国交省の基準からかけ離れた不良率😖




金を出す気は無いけど、お相手施工会社も全額払う気は無いだろうから🫢




8桁円なので揉めるの確実🫢




そんな事とも戦いながら、涼しい筐体前に向かって戦います😓




初戦





平日なので、先が思いやられます😖




2戦目





だすおさん、対戦有難うございました●




3戦目、合わせるように試みて🫢





リベンジ成功でした○




4戦目





だすおさん、3連戦有難うございました。




今度は鍛えて頂きます🙇‍♂️




4戦目、ノーマッチング😰





ファイズ型でスコアタに走る😓




諦めて帰宅しようとすると🤔




金曜日の仕事でも、熱中症警戒アラート発動🥵




晩ご飯の支度をして❗️





根菜と鶏の甘辛煮、イカ明太、サラダ、味噌汁、100%果汁ハイで美味しく頂きました😊🥢





ドジャース戦は、移動日で試合無し😓





金曜日は暑い中で仕事を終えて、水筒とカードはセットで必需品ですが、デッキケースを入れ忘れ😖





帰宅後は、早めにドジャース戦を観戦⚾️





ホームラン被弾が多すぎです😓




その後は、歩いてビール🍺を飲める所に行こうと🚶




丸源ラーメンへ🍜





餃子、唐揚げで美味しく頂いた後は締めの肉そばを美味しく頂きました🍜🥢




土曜日は通院から、実家の手伝いに行き🚗




昼ご飯をくら寿司でご馳走になって🤔





欲がなく、5皿で当たる😳




帰宅後は、DAZNでジェフ千葉の応援📣




右耳にイヤホン、スマホ視聴で🫢





後半の頑張りを、前半から見せて欲しかったですね😖




乾選手が居なかったのに残念でした😮‍💨




ドジャース戦は、ゆっくりと1人で応援📣






良いところで3点入ったけど、大谷翔平選手の活躍は見られませんでした😓




本日午前中は、ゴロゴロと家で過ごして😅




ドジャース戦を観戦📣










大谷翔平選手、3塁打にホームラン😳




その勝負強さがジェフ千葉にも欲しい‼️




カード持参で外出していた顧問と交代で、筐体前に出撃します🚗




プラチナまで、残ポイントが200pt少しという事で頑張って❗️



初戦





ていんこうきさん、対戦有難うございました○🙇‍♂️




2戦目





ゆうとさん、対戦有難うございました○🙇‍♂️



3戦目





トウマさん、対戦有難うございました○🙇‍♂️



4戦目





トウマさん、連戦有難うございました○🙇‍♂️




5戦目





れいこちゃんさん、対戦有難うございました○🙇‍♂️




6戦目、マッチングせず




7戦目





ハヤテゼロさん、対戦有難うございました。





ギリギリで何とかでした🙇‍♂️



8戦目





ナオキさん、対戦有難うございました●🙇‍♂️




9戦目





ふうまさん、対戦有難うございました○🙇‍♂️





プラチナ昇格まで、残り124ptとして帰宅中に🤔






明日も熱中症警戒アラートが発動しました😓






皆さんのブログに、何故かいいねが出来たり出来なかったり⁉️




スマホの電源を落としたり、アプリを削除して取得してもダメ😓




そのうちに何とかなるかな🤔




明日も暑い日が続きますが、お気を付けてください。




ではでは   (^-^)/