いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m






本日も暑い中で仕事を終えて、涼しい筐体前に向かいます🚗




初戦





カゲロウさん、対戦有難うございました。




1ラウンド




お相手先攻から、ドラマチックまで受ける😓




2ラウンド





ドラマチック込みでお返しから🤔





フルコースの攻撃から、必殺技で1ダウン奪う🫢






ですよねー😓




3ラウンド





こちらのトリプル揃いも、お相手のスピード型には敵わず😖






こちらにも珍しく😳




4ラウンド  





何ともならず、鍛えて頂きました🙇‍♂️




悔しくて、再戦したいなぁと🤔




ミラーだと、どうだろうか⁉️




2戦目





カゲロウさん、再戦有難うございました。




予定通り、ミラーデッキ❗️




1ラウンド





こちらの先攻からダメージを与えます。




2ラウンド、画像無しですけど序盤からクリティカル多めで🤔






この時点で、お相手の1ダウン確定🫢





起き上がる事なく何とかでした🙇‍♂️





この対戦で、何とかゴールドにランクアップしたので次は300ptを減らしてプラチナランクを目標に、勝利を積み重ねたいと思います🤭




帰宅後は、在宅ワークの顧問に晩ご飯の支度を頼んでドジャース戦を観戦⚾️






負けたと思った試合でしたけど、諦めずにサヨナラ勝ちは良かったです😆




ガンバレジェンズもジェフ千葉も、諦めずに🫢




晩ご飯の支度が出来て‼️







サラダ、チキン、イカ刺し、ポトフ、プレモルで美味しく頂きました😊🥢




明日は⁉️





通院後は、涼しい筐体前で過ごそうと思います🤭




ではでは   (^-^)/