いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




昨日の仕事帰りは、臨海鉄道に邪魔をされて😓





ロスタイム5分強😖




筐体前に到着後は、大好きな全国対戦しかやる事が無くなったので出撃します❗️





見つからず😰




隣りの筐体に、何か付いているのでアップで撮影すると⁉️





データスポットが、小型化されて知らない間に交換されていました😳




帰宅後は、晩ご飯の支度をしながらドジャース戦を観戦⚾️








前日とは打って変わって、ストレス溜まりまくりの試合でした😖




晩ご飯の方は⁉️







牛すじ煮込み、ジャガイモのチーズ焼き、サラダ、味噌汁、100%カジュウハイで美味しく頂きました😊🥢




食後には顧問と手分けして、ガンバレジェンズのイベント特典の応募❗️





当たる気はしませんが🫢




明けて、本日も暑い中で仕事を終えて🥵





今日も邪魔される😖




筐体前に遅れて到着後は、全国対戦に出撃して❗️





なりすましさんだったようで、もう1戦😓





お相手が見つからず、イベント会場で苦手なスコアタに挑戦します🤭





スコアタ職人さんには、頭が下がります🫢




帰宅後は晩ご飯の支度をしながら、ドジャース戦⁉️




移動日で試合が有りません😖




晩ご飯は⁉️






肉野菜味噌炒め、サラダ、中華スープ、キムチ、枝豆、贅沢搾りで美味しく頂きました😊🥢




明日も暑い中で頑張って、通院の木曜日に全国対戦をプレイしたいと思います🤭




ではでは   (^-^)/