いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m

 



金曜日の仕事帰りは筐体前に直行して、サブサブICのイベントポイントを稼ぎ🫢




最後に全国対戦へ出撃します❗️





ノーマッチングで終了😓




帰宅後は、ジェフ関係の車が隣りに止まったので📷





日曜日の頑張りをお願いして‼️




帰宅後は、はま寿司で外食にしました😊🥢




土曜日は、嫁さんと酒々井アウトレットに行き🚗





ここでは無く、プーマでTシャツを購入して帰宅後は、中央図書館に車を駐車して🚗




千葉公園の大賀ハス🪷の見学に🚶





スマホを忘れて、お借りした画像ですがまだまだ大丈夫みたいですね🤔




帰宅して、昼ご飯を食べてからはまったりとドジャース戦を観戦❗️




追いついた後にサヨナラ負け😱




夜は、怪獣8号が最終回、黒執事は先週終わっているので少し生活パターンが変わりました🫢




今朝は、起きると顧問がウマ娘の一番くじに朝早くから行っていたようで、ジャンポケのフィギュアが当たったそうです😳




朝食後は、大会開催予定店舗まで南下してICの3枚応募に向け、レベル上げに集中します‼️





残念ながら、店長さんとは会えませんでしたが😓




8月の開催日に向けて、多めに足を運びたいと思います🤭






ミッションを終えてから、全国対戦へ出撃して❗️






起き上がるも、ドラマチックを出してもスピードデッキには叶いませんでした😰




帰宅後は、大谷翔平選手の応援📣






早く爆発して、安心して見せてくれればいいのに😳




19:00からのジェフ千葉はスマホで視聴して、前半押し込まれて得点されますが😖








ドジャース戦に続いて胃の痛くなる試合😖




何とか勝ち点3をもぎ取って‼️






プレイオフトーナメント圏内へ❗️




次戦、エスパルス戦が山場になりそうです⚽️




明日からの仕事を少しだけ頑張れそうです(笑)




ではでは   (^-^)/