いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




本日も苦行を終えて🥵




涼しい筐体前に向かいます🚗




イベントを少し進めて🤔





この調子なら、10戦で済むかなぁと⁉️




もう1戦





3コマを外して700pt😓




隣りでプレイしている方が、押さなかったら300ptでした🫢





帰宅後には、顧問が幻のサブサブICまで行っとこうかと😳



最後に全国対戦を1戦❗️






[ンン01]さん、対戦有難うございました。




1ラウンド





2ラウンド





3ラウンド





2人攻撃×3で倒されて😓






起き上がり、そろそろ🤔





デッキのスピード不足も有りますが、筐体の悪意を感じます😮‍💨




帰宅後は、ドジャース戦を観ながら晩ご飯の支度をして❗️





鮭のカマ焼き、サラダ、味噌汁、100%果汁ハイで美味しく頂きました😊🥢






大谷翔平選手、犠牲フライで打点だけ😖




チーム勝利に貢献でした🤭




1人の時間に、やっとF1スペインGPの決勝レースを観戦😅





不振から立ち直った、マクラーレンのノリス推しです🤭




33周で3位まで上げてきました😅




今日はこの辺までで




ではでは   (^-^)/