いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




本日も仕事帰りは筐体前に🚗




初戦





タックさん、対戦有難うございました。




久し振りになりすましさん⁉️





通信エラーから、ガッツられますが問題無く🙇‍♂️




晩ご飯は顧問と現地集合だったので、気持ち早めに到着して❗️





木曜日の夜でも、土日並の行列😓





県庁前行きのモノレールが通る、県庁近くで🫢




汁なしラーメンの麺通常(300グラム)






野菜増さず、ニンニク無しで🤭




美味しく頂きました😆🥢






駐車場代が優しく無いですけど😓




帰宅後は、ドジャース戦をダイパ視聴して😅




ブルペンピッチャーの失点で再逆転😣







からのサヨナラ負け😰




前日が良かっただけに残念😮‍💨




EURO 2024がABEMAで無料視聴出来ますが、画質が悪かったり解説に日本人がいなかったり😰




決勝トーナメントから、頑張って観ます(笑)




Jスポーツでは、ニュル24Hを放送中❗️





再放送か分かりませんが、ペースカーに引っ張られてゴールでした😳




チャンネルを変えると🤔





ジロの13ステージ🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♀️🚴🚴‍♀️🚴‍♂️




次のツールドフランスには⁉️





ケガ明けのヴィンゲゴー😳






新城幸也選手にも、是非走ってもらいたいですね🚴‍♂️





明日も顧問と外食ですが、金曜日なので筐体前に向かいたいと思います🤭




ではでは   (^-^)/