いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




月曜日の本日は、仕事量が多く帰る頃には😮‍💨




疲れたカラダで、筐体前に向かいます🚗




全国対戦前に、オーズと「誰もが幸せになれる世界」でデッキを構築して🤔





CPUとの対戦で必殺技を受けて🫢






綺麗にミガワってもらえました😅





お題をクリアして❗️





ほぼ周回をやって来なかったので、今まで貰った覚えがありません😓




その後は全国対戦へ出撃して❗️




初戦





トモリクさん、対戦有難うございました。




まさかのミラーデッキ😳




1ラウンド





お相手先攻😓




2ラウンド





お相手先攻からドラマチック😣






ゲージ超ダウンされて、必殺技を受けます😰






ダメージ系じゃなくて、何とか命拾い🫢




3ラウンド、こちらの3人攻撃からシンクロゲージも溜まり、必殺技を発動して‼️




お相手にミガワリ😳





ミガワリの上から打ち抜いて、何とかでした🙇‍♂️




帰宅後は、ドジャース戦を観戦しながら晩ご飯の支度を進めて🤭





大谷翔平選手の2打席連続ホームランで、チーム勝利は良いのですが🤔




昨日の山本由伸選手に続き、死球でベッツ選手が戦線離脱とこの先が心配です😰




晩ご飯の支度が出来て‼️





米茄子ピザ、サラダ、枝豆、プレモルで美味しく頂きました😊🥢🥄




明日は大雨の予報が出ているので、天気予報に注意してください‼️



ではでは   (^-^)/