いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




昨日は、網戸の納品と歯医者の予約があったので私は大人しくして🫢




顧問は、駅前の大型カメラ店へ最終アイテムの購入とガンバレジェンズの周回をプレイに🚲





目的の物を手に入れましたが、周回はミガワリが出なかったと😓




私は網戸の納品を受けて、16:40予約の歯医者に向かいますが⁉️





奥行きが不足しています😓




本日は実家の手伝いに行ってから、筐体前に向かい🚗




難しいのお題で、ミガワリを出そうとしますが⁉️






出ず😓






またも出ず😣





またまた出ずに諦めて、全国対戦に出撃します❗️






オンライン表示とアンテナを確認したのに、選択出来ず😓




1クレ補償してもらい、隣りの筐体でプレイするとICカード読み込みエラー😳




諦めてフードコートで昼メシを😅





京都ラーメンの一桜で煮卵をトッピングして、美味しく頂きました😊🥢




帰宅後はドジャース戦をタイパで観戦して⚾️






不調の大谷翔平選手は心配ですが、2回で降板した山本由伸選手も心配です😰




父の日で肉が食べたいとリクエストをして、買ったのはいいけど🤔





凄いレジ待ち😳




晩ご飯はステーキ🥩定食😊🍴




右耳にイヤホンをして、スマホでジェフ千葉の応援📣




イッテQの、パパラッチ出川をテレビで観ながらスマホではジェフの攻防に一喜一憂❗️




結果‼️






佐々木選手のミドルから、小森飛絢選手が詰めてのゴールはストライカーの嗅覚を感じましたね😆




3連勝と調子が良さそうですが、余裕のある勝ち方はしてないので気は抜けないてす🫢




上位を喰っていかないと、順位はなかなか上がってきません😣






明日から暑い中での仕事が始まりますが、帰宅時には筐体前に寄るので、マッチングしましたら宜しくお願い致します🙇‍♂️




ではでは   (^-^)/