いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




昨日は、仕事終わり前に顧問から珍しくLINEが入って🤔





購入前に筐体前に向かい🚗




全国対戦へ出撃します❗️




初戦





ミッションがあったので終了😓




詳細はこちら⬇️




車の通りの少ない、穴場のローソンで普通に3個確保します😊





晩ご飯の買い物をして、車の通りの多いローソンで他に買う物があったので確認すると🤔






売り切れ🫢




帰宅後は、晩ご飯の支度をしながらドジャース戦を観戦⚽️





しゃけのホイル焼き、鶏肉と大根とコンニャクの煮物、サラダ、味噌汁、100%果汁ハイで美味しく頂きました😊🥢




ドジャース戦は⁉️





大谷翔平選手、調子は相変わらずですけど球が上がるようになってきたのは、いい傾向かなと🤔




さすがに、強豪ヤンキースに3タテは😅




明けて本日は⁉️





暑い中で仕事を終えて🥵




筐体前に向かいます🚗




初戦





じゅりあさん、対戦有難うございました。



ここは2ラウンドで何とか🙇‍♂️



時間があったので、延長戦で2回戦❗️






ョシアキさん、対戦有難うございました。



2ラウンドでお相手にデフォのようなガッツ😣



3ラウンド






こちらの先攻で何とかでした🙇‍♂️




帰宅後は、直帰の嫁さんが晩ご飯の支度を😅




チャンネル権は無いので、シリア戦はやっと再開しています🤭




そういえば、ABEMAで⁉️





これ以上のサブスクは控えていたので、助かります😊




リアタイだと、3:00キックオフとか厳しい時間😣




決勝トーナメントが楽しみです😊




明日は⁉️





天皇杯の2回戦ですけど、晩ご飯の支度があるので行けません😓