いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




ハッシュタグが10個越えるほどの、ボリュームある平日休み🫢




6:30に嫁さんが出勤する時には、起きてお見送りしてから二度寝😴💤




マンション大規模修繕で、タイルを剥がす電動工具の音に起こされたのは9:30🥱




バルコニーに洗濯物が干せず、コインランドリーに大量の洗濯物を持って行き🚗




待ち時間に、向かいの散髪屋さんでカット✂️




その後は、コインランドリーで洗濯物を畳んで取り込んで😅




腹拵えを、Boo Boo太郎の汁なしラーメンに追加で生卵をトッピングして、麺少なめ、野菜少なめ、にんにく無しで🫢






見た目が地味ですけど、食べ終えたらお腹いっぱい😊🥢




普通のラーメンが食べられなくなりました😣




松戸の兎に角で、まぜそばを教えてくれたトトさん、エムさんに感謝です🙇‍♂️




お腹いっぱいになったところで、筐体前に向かい🚗




初戦





ユウタさん、対戦有難うございました。




1ラウンド、2人攻撃で先攻を取って🤔




2ラウンド、こちら2人攻撃に対してお相手ドラマチック付きの先攻もシンクロゲージ貯まらず🫢




3ラウンド、お互いに3人攻撃で⁉️





ドロークラッシュも先押しで+1の負け確😖




ガッツ無く、鍛えて頂きました🙇‍♂️




プレイ中に畳屋さんから、前の現場が早く終わったので今から向かうとの事でプレイ終了😓





リビング横の指定席に、畳がなくなりました🥲




今夜はどこに寝ようか🫢




畳屋が仕事を終えてから、私の方は米を買いに足を伸ばして🚗




筐体前に🤭




本日2戦目





モニターを拭く、クロス付き😊






コレット01さん、対戦有難うございました。


 


1ラウンド





こちらのドラマチックから始まり🤔




2ラウンド





お互いに2人攻撃で、必殺技打てず🤔




3ラウンド





噂には聞いていましたが、初体験のドラマチック2発で何とかでした😳






まだまだ、先は長い🥱




帰宅後はドジャース戦を観戦⚾️






大谷翔平選手の調子が、なかなか上がってきません😣




そんな中で、明日からはヤンキースとの対戦です😓




山本由伸選手が先発予定ですね😊




勝ち星を重なるように応援したいと思います📣




F1カナダGPもやってるし、グランツーリスモのウィークリーレースもプレイしないといけないし😖




明日は洗濯機が納入されるので、留守番です😣




ではでは    (^-^)/