いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




昨日は遅くまで、ナデシコジャパンを応援して📣





無事に逆転勝ち😊




本日は仕事を終えてから、筐体前に向かいます🚗




初戦





ゆうぼさん、対戦有難うございました。


 


1ラウンド、2人攻撃でドロークラッシュを取りますが、あまり意味が🫢


 


2ラウンド





お相手先攻から、ドラマチックでダブルライダーキックまで受けて倒される_| ̄|○






ドラマチックを引いて、フルコースの攻撃を与えないと厳しいお相手の体力😓



3ラウンド





スピード10も、2人攻撃で先攻も取れずに鍛えて頂きました🙇‍♂️




帰宅後は、晩ご飯の支度をしながらドジャース戦⁉️







移動日でした🥲




生放送でテレビ中継をしていた、バレーボールのネーションズリーグを観戦😅




ハイキューは映画を観に行ったぐらい好きです🤭







思ったより、凄い迫力に顧問と驚いて晩ご飯を食べていました😳




晩ご飯のメニューは⁉️







焼き鮭、サラダ、イカの塩辛、贅沢搾りで美味しく頂きました😊🥢







映画館でのパブリックビューイングを観なくても、DAZNで観れるからパスで😓




明日も帰宅時には全国対戦へ出撃しますので、マッチングしましたら宜しくお願い致します🙇‍♂️




ではでは   (^-^)/