いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




日曜日のチャンピオンズリーグ決勝戦の結果⚽️🏆





ドルトムント推しでしたが😓




いい勝負でしたね🤔




詳細は、ネットニュースでお願いします🤭




ゲームセンター開店までの4時間は待てず🥱





7:00すぎに帰宅して、朝メシを食べてからダウンするように朝寝💤から昼寝💤😴




顧問と安田記念をテレビ前で観戦して🐎





非国民馬券と呼ばれましたが⁉️





15番じゃなくて、5番でした😓




夜はグランツーリスモのウィークリーバトルを終わらせて、鬼滅の刃をリアタイで視聴して🫢




本日はボリューミーな仕事を終えてから、筐体前に向かいます🚗




初戦





ケイトさん、対戦有難うございました。




1ラウンド





2人攻撃からドロークラッシュ先攻も、あまり意味なし🫢




2ラウンド





2人攻撃😣




3ラウンド





こちらの2人攻撃に対して、お相手はドラマチック🥲




勝ち筋が見えません😢




買い物をして、晩ご飯の支度中にドジャース戦を観て⚾️







調子が上がってこない所に、8回裏申告敬遠とか😓




調子が悪いだけなら、調整してくるでしょう❗️




現在、YouTubeでなでしこジャパンのニュージーランドとの親善試合を応援中📣





前半でお相手先攻も、後半すぐに同点に追い付き優勢に試合を進めているようだから、大丈夫かな🤔




明日も仕事帰りには筐体前に向かいますので、マッチングしましたら宜しくお願い致します🙇‍♂️




ではでは   (^-^)/