いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




週末になってもボリュームある仕事に、腰痛の薬も効かず😖




帰宅時は筐体前に座り、全国対戦へ出撃します❗️




初戦





マサトさん、対戦有難うございました。






危ない場面もありながら🫢




3ラウンド





こちらの先攻から何とかでした🙇‍♂️




この対戦で⁉️





ゴールドまで200pt😓




買い物をして帰宅後は、晩ご飯の支度をしながらドジャース戦を観戦します📣⚾️







嫌な空気が漂う中、8回表に大谷翔平選手の2ランホーマーを含む6得点で勝負有りました。




1回のレフトフライから、良い感じでしたね😅




晩ご飯の支度を済ませて❗️




牛丼の画像を撮り忘れ🥲




グランツーリスモでバージョンアップが来るというので、PS5を立ち上げて🏎️






欲しくも無い車を買わされて、エンジンチケット☆☆☆☆☆☆を貰い🤔






使う事は無いでしょう🫢




明日は外食なので、2戦ぐらい全国対戦に出れるかな⁉️




マッチングしましたら、宜しくお願い致します🙇‍♂️




ではでは   (^-^)/