いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




昨日の仕事帰りは、筐体に寄るけどプレイせず🤔




帰宅後に観ようとした、ドジャース戦は13連戦を終えて休養日でした🫢




帰宅した顧問が、お座り1発パラLRだと😳





基本、パラレルは集めていませんがバインダー入りになりました😅




駅前の大きなカメラ屋さん、もう少し在庫持ちましょうよ❗️




晩ご飯はジョリーパスタで外食をしましたが、画像は忘れました😳




明けて本日は、嫁さんが出勤した後に、顧問とゲームセンター巡り🫢




ホームからスタートして、モーリーモーリーと周回コースを回って🚗




私の全国対戦初戦





いかにも怪しいネムさん、対戦有難うございました。





なりすましさんに、何とかでした🙇‍♂️




顧問と店内対戦でお試しプレイを1戦❗️





皆さんが気になる、クリティカル対応デッキ⁉️





2ラウンドで、先攻から6回の攻撃中にクリティカルは2回だけで、僅かに削りきれず😖




顧問の後攻からの攻撃で倒されます😓





諦めずに勃つ🫢




3ラウンドは、圧倒的なスピード差がありますが⁉️





3ラウンド続けて3人攻撃で、何とかでした🤔




その後は、帰宅途中の弁当屋に寄って🚗





ジハードさんご存じの、チャーシュー弁当を買って帰りました😊




帰宅後は、ドジャース戦を観戦⚾️





大谷翔平選手、チャンスに打てず5の0😣




打率が下がりました🫢




午後からは車を12ヶ月点検に持って行き、14:00からのジェフ千葉戦に間に合うかなと🤔




何とか間に合って、DAZNで観戦⚽️







まぁ、チャンスもあっていい勝負はするけど、詰めが甘いのは相変わらず😓




次節で頑張ってもらいましょう‼️




その後は晩ご飯の支度をして







寿司、天ぷら、そば、プレモルで美味しく頂きました♪



蕎麦は、サタプラで高評価だった❗️






どちらかがお勧めです。



ドロドロの茹で汁が、そば湯にはバッチリ👌



プレ値で売っている通販もあるので、価格にご注意して下さい🫢



F1エミリア・ロマーニャGPもやっと見終えて🏎️






ノリスの追い上げで、珍しくゴール前が盛り上がりました😊




モナコGPが既に始まっていますが、観れていません😖




グランツーリスモはウィークリーレースを消化して🤭



☆☆☆☆☆☆車で⁉️




ブガッティ・シロンをゲットして転売🤭






1億5千万ぐらいで売れました😊




明日は、実家の手伝いからマンション総会と忙しくなりそうです😓




ではでは   (^-^)/