いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




昨日は暑い中で仕事をして😖





帰宅時には涼しい筐体前に直行します🚗




初戦





☆ユウト☆さん、対戦有難うございました。






ガッツからの🤔





ドラマチックに昇格させて❗️





久し振りにドロークラッシュを取って‼️






こちらを引いても、何とかでした🙇‍♂️




晩ご飯は外食で、夢庵に行って🚗





天丼を美味しく頂きました😊🥢




明けて本日は、法事からスタートして🫢




昼ごはんを食べてから、お知り合いが集合している県内の某所へ電車で向かいます🚃




電車の中で、ジェフ千葉の試合をスマホで観戦しながら🤔




前半の3点リードで、目的地に到着後は勝てるだろうと観戦をせずに、ガンバレジェンズの非公式大会を観戦します🤭




縛りルールの中で、優勝、準優勝が決まり㊗️🎉




大会終了間際にジェフ千葉の結果を確認すると⁉️




大量得点は嬉しいとして、藤田和輝GKの得点か気になって確認したら、珍プレイでした🫢




反省会まで時間があるからと、トーナメント戦に特別参加させて頂き大会がスタートします😅





ほぼほぼ、ライジングからのお知り合いばかり😊




シード枠に入っていたので、1回戦を勝ち上がったマカオサンとの対戦です。




ここも、ファイズ禁止の縛りが入っています🫢







いつもの慣れたやつから⁉️





先攻を取れて何とか、準決勝進出‼️




準決勝のお相手は、アツトパパさん🤭





ここも勃たれて😖





力尽きました😖




アツトパパさん、対戦有難うございました🙇‍♂️




その後は朝から大会参加の皆さんとは別に、イビキさん、トトゼイドさん、リュウセイパパさん、ゼロさんが合流して、反省会会場の居酒屋へ向かい美味しい物や、懐かしい話しに花を咲かせた後は🥲




エムさん、トトさんと二次会会場へ🫢





30分ほど列に並び😅




油そばが美味しいというので、初の混ぜそばに挑戦して🍜





酔っ払いのエムさん提案の、集合写真🤭




美味しかったですね😋





こちらから、路線の違うエムさんとはお別れしてトトさんと懐かしい話しに花を咲かせて帰宅後は、怪獣8号を観て、黒執事を観て、ドジャース戦をタイパで観て😣






大谷翔平選手がホームラン数を増やして、チームも連敗回避しました🫢




昨日になりますが、ご一緒させて頂いた皆さん有難うございました🙇‍♂️




お誘い頂いたジハードさん、またの機会をお待ちしております(笑)




ではでは   (^-^)/