いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m



昨日は、週始めのボリュームある仕事を終えてから筐体前に向かいます🚗



初戦




🔹みーくん♪さん、対戦有難うございました。




スロット2人攻撃ばかり、3ラウンドまで延命しただけでした🙇‍♂️




帰宅後は、晩ご飯の支度をして❗️







煮卵入りハヤシライス、枝豆、サラダ、ほろよいで美味しく頂きました😊🥄🥢




ドジャース戦を観ても、大谷翔平選手は休養🥲




ダルビッシュ選手の調子が良く😳





パドレスに完封負け😖






ダルビッシュ選手が勝ち星を重ねてました🤭




遅い時間から、グランツーリスモのウィークリーレースの残りを消化して🏎️





☆☆☆で1000万Cr.




☆☆☆☆☆☆のウィークリー報酬は⁉️





いらない招待状をもらいました😣




明けて本日の仕事帰りは⁉️





貨物列車に邪魔されながらも、筐体前に急ぎ🚗




初戦






リヒトさん、対戦有難うございました。



1ラウンド





3人攻撃も先攻取れず🫢



オールライダーキックでダメージを与えましたが🤔



2ラウンド





2人攻撃も先攻で、1ダウンを奪いますが⁉️





勃つ😓




3ラウンド





こちらの先攻から何とかでした🙇‍♂️




買い物をして帰宅後は、晩ご飯の支度をして❗️







ハヤシライスに唐揚げをトッピングして、サラダ、プレモルで美味しく頂きました😊🥄🥢




腰に違和感から復帰の大谷翔平選手🤭





ホームランこそ出ませんでしたが、延長戦で大谷翔平選手の活躍もあって何とかでした😅




千葉といえば⁉️




ふなばしのジェッツが日本一まであと少し📣




でも、地元の千葉市は⁉️





アルティーリ千葉が越谷に敗れて、B1リーグ昇格ならず😓




ジェフ千葉といい😰




最近は、どこかの石油精製プラントの定修なのか出勤の時に渋滞で🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗




ストレス溜まりまくりです😖




ではでは   (^-^)/