いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




昨日から連休の後半がスタートしましたが、仕事の疲れが取れず😣




ゴロゴロ、グダグダして、ジェフ千葉の16:00キックオフをテレビ前で待ちます⚽️







5位のいわきに勝利して、ポイント+3を重ねなければいけない試合を落としました😖





自動昇格どころか、昇格トーナメントまで残ってくれたら上出来ですね😓





落胆しているなか、レベル上げから戻った顧問が凄いカードが出たと😳





LRタイタンの、真ん中にズレが😓




おたちゅう買い取りでは、買い叩かれて特価品となるカード🫢




夜は夜でダラダラと過ごして🥱




0:30からのアジアカップ決勝戦を、DAZNで観戦⚽️




ウズベキスタンのキーになる選手が累積で欠場とか、3人がオリンピック出場が決まったので所属チームに戻ったとか、マスゴミは期待を持たせる事ばかり発表して🫢




キックオフから、直ぐにウズベキスタンの強さを感じて、前半終了まで枠内のシュート無し😳







後半もピンチが多く、延長になったら何時に寝れるかなぁと心配したがら少し前の選手交代が当たって、山田楓喜がゴール隅に押し込んで先制‼️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




VAR判定からPKを与えて、小久保玲央ブライアンが横っ飛びで止める😳




その後、3本のコーナーキックを凌いで🫢





アジアカップ優勝🏆




パリオリンピックの組み合わせも決まって❗️






リアタイ出来ません😭




明けて本日は、都内でレベル上げの顧問に馬券を頼み🐎




帰宅後に、私が交代で外出🚗




色気を出して、全国プラチナを目標に🤭



 

画像は有りますが、対戦頂いた皆さん有難うございました🙇‍♂️




結果  7勝6敗🫢






GW中に何とかなりそうです。




夜は、さっきまで「怪獣8号」・「黒執事」を視聴して、そろそろ寝ます🥱




グランツーリスモのウィークリーがプレイ出来てないので、今から難しい方を1戦だけプレイして寝たいと思います🏎️




長々と失礼しました😅




ではでは   (^-^)/