いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




連休の谷間での仕事、どうも気合いが入らず🫢




それでも帰宅時には、筐体前に向かい🚗




マッチングせずから、スコアタをやってみる🤔





色々と足りなくて、50万越えがやっとでした🤭




初戦





けいとくんねさん、対戦有難うございました。





2ラウンドで勃たれて、3ラウンド勝負❗️



 


お相手先攻から、必殺技まで受けて😓




  


耐えてから後攻で、何とかでした🙇‍♂️




時間があったので、2戦目に突入❗️





モコベルさん、対戦有難うございました。




1ラウンド





幸先良く🤭




2ラウンド





ドロークラッシュ、先押しで+1の負け確😣




お相手、2人攻撃2回でシンクロゲージ貯まらず🤭




後攻からこちらの攻撃で、貯まるか微妙なラインでしたがタイタンでシンクロゲージが溜まって必殺技で倒しますが、勃たれて😓




3ラウンド




先攻から何とかでした🙇‍♂️


 


帰宅後は、ドジャース戦を観戦🤔




蜂が集まっていたので取り除くのに約2時間😣




タイパで視聴しても、7回の大谷翔平選手の打席までしか観れませんでした😣




YouTubeのダイジェストを拝見したら🤔






10回表に得点したのに、裏に2ランを打たれてサヨナラ負け😣



晩ご飯の支度をして❗️





ポークソテー、コンソメスープ、枝豆、100%カジューハイで美味しく頂きました😊🥢🍴



明けて本日は仕事で、明日からは7日まだ連休後半戦‼️



帰宅時には、筐体に向かう途中に




JAPAN JAM 会場横を通って、筐体前に到着‼️




初戦





タッキーさん、対戦有難うございました。



1ラウンド





お相手先攻からスタートして❗️



2ラウンド





お互いにドラマチックも後攻🫢




削られるかなぁと😓







少し体力を残して、後攻からの攻撃で🤔






削りますが😅






やっぱり諦めてくれません😖



3ラウンド勝負‼️






こちらの先攻で何とかでした🙇‍♂️




最近、少し勝率が良いみたいです🤭




GWのキャンペーンのお陰で🤔






メリットの無いICレベルが完スト😓




帰宅後は買い物をして❗️




ドジャース戦をタイパで😳




大谷翔平選手、休養日😖




山本由伸選手が好投したようで、🤭






完封勝ち😊




本日の晩ご飯は⁉️




焼きそば、寿司、ビールで気持ち良くなりました☺️




明日のジェフ千葉は、アウェイのいわき戦❗️



自動昇格には連勝が必至ですね📣⚽️



ではでは   (^-^)/