いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




昨日は、嫁さんと図書館経由でニトリ→ヤマダ電機と目的の物を物色して、購入には至らず🫢




帰宅後は、ドジャース戦をタイパで視聴🤭







大谷翔平選手、4の0は厳しいけど状態は良さそうですね。




相手ピッチャーの出来が良すぎな面もありましたが

😓




連休前半戦は、くら寿司で外食しようとなって😊







JAPAN JAM 2024が開催中で、音楽が流れていました🤔




帰宅する時に、千葉駅とフクアリをピストン輸送のバスが前に❗️





遠くから来てるのかなぁと思いながら、車で10分の我が家に到着🤭




帰宅後は、早めに寝て💤




26:25にタイマーをセットして無事人起床🥱





松木くんの解説が苦手で、DAZNに避難🫢




先制点の場面をXにアップして🤭






チームスタッツが上回ってあるだけあって🤭




細谷が2試合連続で決めてくれました♪




視聴後は殆ど寝れず🥱




仕事はいつもにも増して、増し増し😳




疲れた身体でも、帰宅時に筐体前に向かい🚗




初戦、マッチングせずにスコアタ会場へ❗️





1ラウンド後攻から、クリティカル不発も盛り返して🤔




2戦目





モコベルさん、対戦有難うございました。




1ラウンド




2ラウンド








勃たれて😓




3ラウンド





死体蹴り失礼しました🙇‍♂️


 


あと2日行ったら、また連休ですね😊




ではでは   (^-^)/