いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




GW2日目の本日は、東京競馬場のウェルカムチャンスから電気街経由で帰宅する顧問に、馬券を少しだけ頼み🐎、ブルーロックの映画鑑賞からスタートして🤭






上映から少し経っているので327席に10人ぐらい🫢




最後列センターで、ゆっくりと観れました😊




11:10に上映が終了して、階下のゲームセンターでサブのカードが5枚入ったデッキケースを持って全国対戦へ出撃します❗️




初戦





慣れました😓




取り敢えず、スコアタ会場でスコアタどころか勝てず😦




2戦目





ナギパパさんでしょうか?、対戦有難うございました。




間違っていたらすみません🙇‍♂️




こちらのファイズデッキに対して、お相手ディフェンダーデッキ🫢





こちらのスロットの調子が良く、何とかでした🙇‍♂️




2戦目





連戦、有難うございました。




メンバーチェンジをしていましたね🤔





ミガワリで削らなくても、3ラウンドをスピードでゴリ押しして🫢






勃つ😣




4ラウンド、こちらの先攻から何とかでした🙇‍♂️




3戦目





☆ワールド☆さん、対戦有難うございました。




ミラー対決❗️




なら、3ラウンド取ったもん勝ち🫢





ドロークラッシュで先押し+1で、鍛えて頂きました🙇‍♂️




帰宅途中に弁当を購入して、帰宅後はジェフ千葉の応援📣を14:00から⚽️







先制点が心配でしたが、何とか先攻から良い時間に追加点で安心して観れました🤭




勝ち点3で、順位も少し上がるでしょう。




Live視聴後は、ドジャース戦をタイパ視聴🫢




ブーイングのブルージェイズファンを、1打席目のホームランで黙らせたのは見事です😳





左ピッチャーを攻略すれば、もう少し数字が上がってきそうですけど🫢




気になるオリンピック予選は、ベスト4が決まり❗️






中東と東アジアが強かった時代は終わり、東南アジアや中央アジアも強くなっているので、オリンピックだけじゃなく、ワールドカップも厳しい予選になりそうです😓




この後、怪獣8号から黒執事をリアタイ視聴します😅




ではでは   (^-^)/