いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




深夜ですが、0:30からUAE戦を観戦して寝たのが3:00前😮‍💨





気分良く寝れましたけど、8:00には起きて朝ごはんを食べてから待ち合わせ場所の電気街へ久し振りに向かいます🚃





円安で、インバウンド多すぎ😮‍💨




ゲームセンター内で某氏にブツを受け渡して、レベル上げをしたり店内対戦をしたりで楽しく過ごさせて頂き😊




じゃんがらラーメンで昼にしようと行ったら🚶





凄い行列😓




その先の牛カツ屋に入ろうとしたら、交差点を挟んで更に待機列😳




という事で、普通のラーメンを美味しく頂き





eイヤホン本店に向かい、イヤホンのイヤーピースが耳の中に残る事故が多いので相談したら、シリコンのスペーサーがあるとの事で購入して😮‍💨






イヤーピースが耳の中に残る事故防止🫢




出ようとしたら、気になるイヤーピースが目に入り😅




付け替えて視聴したら🤔





気に入って購入😅




別行動の顧問は、プラレールスタンプラリーに5:00から出撃して、関東の広範囲を鉄旅をまだしているかなと🫢







私は、帰宅の電車内からアップしています🤭




昨日は、グランツーリスモでルマン10周だけクリアしてゴールと共に雨が降り出し☂️




今週末のF1中国GP、懲りずにまたやっていますね😓




スプリントまで😳




明日は、ホーム開催ですけど🤔




毎回、勝たなければいけない戦い‼️




寝不足&疲労感のため、DAZNで観戦しようかと🫢




ではでは   (^-^)/