いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




昨日は仕事帰りに筐体前に向かい、全国対戦❗️




初戦、マッチングせず😓




2戦目





ユウキ97さん、対戦有難うございました。




555対決ですが🤔




1ラウンド





お相手、フルコースの攻撃から😣




2ラウンド





2人攻撃ですが、オマージュデッキが機能して🫢




3ラウンド





こちらの先攻から何とかでした🙇‍♂️




帰宅すると、ガンバレジェンズ極めようセットが到着😅




開封の儀は顧問に任せて🫢




私は晩ご飯の支度❗️





ナスと豚バラ炒め、サラダ、味噌汁、ゆずッシュで美味しく頂きました。




本日は仕事から直帰して、仕事で遅くなる嫁さんを待たずに顧問と外食へ🚗





7人待ちでしたが、そんなに待たずに食券を買って入店します😊




味、普通



麺の硬さ、普通



脂の量、普通で頼み








味は濃くても良かったかなぁと、美味しく頂きました😊🥢




腹拵えをしてから、ゲームセンターへ新しいカードを持参で顧問と向かいます🚗




顧問は歌舞鬼のレベル上げ、私はサブで全国対戦へ❗️




初戦





りょうさん、対戦有難うございました。




なりすましさん🤔




2戦目





ひなたさん、対戦有難うございました。




また、なりすましさん🫢




顧問と店内対戦で、ファイズデッキVSディフェンスデッキ❗️





ファイズデッキに、2ラウンドで1500×2はディフェンダーデッキでも厳しいですね。




相変わらず、スロット次第のところは有りますが🫢




最後に私がメインICで全国対戦へ‼️





繋がらず終了😓




帰宅後はまったりと過ごし、0:30からのUAE戦待ちをしています😅




UAEは韓国戦を落としているから、グループリーグは日本と韓国が一歩リード❗️




UAEに勝って、2勝で韓国戦を迎えたいですね🤭⚽️




サッカーまで、グランツーリスモのウィークリーバトルでも🏎️




ではでは   (^-^)/