いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




昨日は、起きると誰も居なく💤




実家の手伝いに向かう時に🤔





顧問からのLINEで、ゴール板前の良い指定席だったと😅




私はワークマン経由で実家へ向かい、買い物を手伝ってから筐体前に向かいます🚗




初戦





ゼータさん、対戦有難うございました。




お相手のディフェンダーデッキに、クリティカル少なめで3ラウンド削りきれず😓




後攻のお相手に鍛えて頂きました🙇‍♂️




2戦目





トヨココンボさん、対戦有難うございました。




全国で一番見るであろうデッキで😅





お相手を倒しますが🤔




勃たれる😣




3ラウンドを取ったもん勝ち🫢





取ったと思ったのに、お相手が最高なスピードで😖




鍛えて頂きました🙇‍♂️




帰宅後に中山グランドジャンプの結果を見ると😳





マイネルグロンに何があったのか😳







顧問にLINEを送ると🤔





応援馬券ですが、換金するそうです(笑)




DAZNでジェフ千葉戦を観戦して⚽️





勝ち点3を取らないとダメだろ‼️ 😖




夜は家族で春アニメをリアタイで鑑賞🤭






他にも色々と観ていますが、面白いですね😅




皐月賞の本日は、指定席が取れなかった顧問は錦糸町のWINSへ向かい、馬券を購入後に電気街でダブったカード類を換金🫢




私は、ドジャース戦を観戦⚾️




雨で2時間以上遅れてスタート❗️





3回途中で放送打ち切り😣




20:00からの再放送で観てくださいと😳





こちらは、ピッチャーが心配ですけど安定して強いですから🤭




嫁さんと買い物に行ってから、皐月賞を帰宅していた顧問と録画で観戦🐎






レガレイラが後方から伸びず🫢





自分の馬券を見ると😳





残念でした😣




明日から、仕事帰りに筐体前へ向かいますのでマッチングしましたら宜しくお願い致します🙇‍♂️




ではでは    (^-^)/