いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




昨日は、1週間振りの仕事でしたが🤔




喉の違和感だけで、通常が戻ってきました😮‍💨




仕事帰りには、筐体前に向かい🚗








2連続でノーマッチング😓




買い物をして帰宅後は、晩ご飯の支度をして❗️





トンテキ、サラダ、ほうれん草の胡麻和え、味噌汁、贅沢搾りで美味しく頂きました😊🥢




支度をしながら、ドジャース戦の録画を観て






今永選手の調子が良くて、厳しい対戦でした。




大谷選手は、明らかに調子を上げているようで2安打❗️




本日の帰宅時も筐体前に向かい🚗








昨日から4戦連続でノーマッチング😖




買い物をして帰宅後は、ドジャース戦を観戦しながら晩ご飯の支度をします😅





2塁打2発の後は、レフトフライと思った打球がスタンドイン😳⚾️




いつもの調子に戻るのも近そうです🤭




晩ご飯の支度をして❗️





スチーミーという時短グッズで、鶏と玉ねぎ料理、枝豆、サラダ、味噌汁、ミニナス、贅沢搾りで美味しく頂きました😊🥢




土曜日には連勝中のジェフ千葉を応援に行こうと🤔





マンション理事会と被って😖




DAZNで応援📣です🫢




明日も筐体前に寄りますが、マッチングしない事にはゴールドからポイントが減りません😣




ではでは   (^-^)/