いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




日曜日には○○○で療養中の顧問をうちに置いて、大阪杯の馬券を頼まれて購入に行きましたが⁉️




当たる事はなく😓




月曜日から仕事へ向かいます🚗




喉が痛いのと、○○○の恐れがあったので会社を早退して午後からかかりつけ医で受診は15:00😓




買い物をして、晩ご飯の段取りをしてから病院に行くと初めての年配の女医さんが診察をして・・・




対症療法の薬しか処方しないというので、重篤化したらどうするか聞いたら、救急車を呼んでくださいと😳




次からは、院長先生指定で診察ですね😅




診察後は発熱も無く、筐体前に向かい🫢




初戦





パパさん、対戦有難うございました。


 


お相手ガッツから立ち上がるも、3ラウンド先攻から何とかでした🙇‍♂️




2戦目





みずおさん、対戦有難うございます。




2ラウンド、お相手にガッツ無く何とかでした🙇‍♂️




3戦目





ずっさん2☆さん、対戦有難うございました。




3ラウンド取れず、鍛えて頂きました🙇‍♂️




4戦目





ジーメンさん、対戦有難うございました。




スロット運が良く、何とかでした🙇‍♂️




5戦目





ほんごうさん、対戦有難うございました。




2ラウンド、お相手ガッツから3ラウンドにこちらのせんこうで何とかでした🙇‍♂️




6戦目





とーるさん、対戦有難うございました。




ミラーデッキに鍛えて頂きました🙇‍♂️




7戦目





ジャオウさん、対戦有難うございました。




またまた、ミラーデッキに鍛えて頂きました🙇‍♂️




8戦目





てつてつまるさん、対戦有難うございました。




ここは、デッキ差で何とかでした🙇‍♂️




9戦目





フェルノさん、対戦有難うございました。




ディフェンダーデッキに鍛えて頂きました🙇‍♂️




鉄板デッキの強さと、使う人の多さ😳




帰宅後は、晩ご飯の支度をして❗️





ハヤシライス、サラダ、軟骨揚げ、レバー串、贅沢搾りで美味しく頂きました。




食後に発熱してきて、37℃越え😓




1人で寝る頃には寒気がしてきて、38.9℃🥵




枕元にポカリを2本置いて、熟睡出来ないまま朝を迎えて39.1℃😵




睡眠アプリを確認すると




15時間弱の睡眠時間😳




昨日の記憶は曖昧なまま、今朝の体温は38.3℃🥵




解熱剤を飲んで、11:30から18:30まで熟睡💤




体温を計ると、36.3℃😳




やっと復活して❗️




ドジャース戦を録画で観戦⚾️






大谷翔平選手の調子が上がってこないですね😮‍💨


 


ホーム開催のジェフ千葉戦❗️


 


DAZNでライブ視聴して‼️





最近の試合とは違うチームのような得点😅







この感覚を忘れずに、次節からも頑張ってもらいたいですね😊




仕事の方は、今週末まで休みを取ってますけど明日から何をすれば🤔




ではでは   (^-^)/