いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




昨日は仕事も落ち着いて、相変わらずの渋滞の中をゲームセンターへ車を走らせて🚗




初戦





クリムさん、対戦有難うございました。




555対決も、スロットとクリティカルに嫌われて😣




3ラウンドまで耐えただけで、鍛えて頂きました🙇‍♂️




2戦目





tommyさんですよね🤔  せめて県名でも😓




お相手デッキ、ディフェンダー寄り😳




パク🫢    オマージュしよっと❗️




こちらの555が蹴ってばかり😖




2ラウンドで抜けないと判断して、ライダーアビリティ発動させず時短にも🤭




3ラウンド、ドラマティックは忘れましたが😓




クリティカルが2〜3回発動して、必殺技で🤔





何とかでした🙇‍♂️




お知り合いとの対戦は、いつにも増して気合いが入りますね😅




昼頃にLINEで喉が痛いと顧問が言っていたので、外食せずに嫁さんに弁当を頼んで美味しく頂きました🍱




遅い時間からグランツーリスモで、ウィークリーレースを⁉️




苦手なグラベルを3位フィニッシュで宿題を済ませて🏎️




発熱外来の病院を探して、9:00開店待ちをしています🫢




大阪杯は、錦糸町のWINSで初の馬券購入になるかも😳







ローシャムパークを軸に考えていたのに、ネット競馬ではハーパーが人気ですね😳




それより、本日は午後からカキ氷🍧❗️




カード持っていこ‼️




花粉やら、黄砂やらに皆さんもお気を付けて下さい




ではでは   (^-^)/