いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




今日もいつものルーティーンで筐体前に向かい🚗




全国対戦、初戦





ガーネットさん、対戦有難うございました。




甘く考えていたら、こちらが3ラウンドまで2人攻撃にクリティカル少なめ😖





3ラウンド、スピード1差で先攻取れず鍛えて頂きました🙇‍♂️




2戦目





ナキヨシカさん、対戦有難うございました。

 



お相手ディフェンダーデッキでしたが、今度はクリティカル多めで何とかでした🙇‍♂️




買い物をして帰宅後は、F1の続きを観ながら晩ご飯の支度をして🏎️






ハヤシライス、サラダ、ジャーマンポテト、鶏天、レンコンのきんぴら、贅沢搾りで美味しく頂きました😊🥢🥄





そろそろゴールですが、フェラーリの1・2フィニッシュに角田選手のポイント獲得が見えてきました😊




マクラーレンも早いですね😳




明日はジェフ戦も無いし、観戦するスポーツが無いですね😓




ではでは   (^-^)/