いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




本日は大量の仕事を終えてから、筐体前に向かいます🚗




初戦





レインさん、対戦有難うございました🙇‍♂️




2戦目





ネクストさん、対戦有難うございました。





なりすましさんが増えたようですね🫢




ここも何とかでした🙇‍♂️




泣きの3戦目😓





ともちかさん、対戦有難うございました。




デッキを拝見すると、サポートカードにメモリアル入りのガチな方のようです🤭





こちら、初めての昇格を経験して😳




狙ったら⁉️





フラグが立って、揃うのかもしれません🤔




更に、初のコマンドラッシュを選択して





全員攻撃で、なかなかのダメージ値を出しますね🫢





ガッツで立ち上がられて😓




3ラウンド




先攻から何とかでした🙇‍♂️




これから流行りそうですね🤭




買い物をして帰宅後は、晩ご飯の支度をして❗️




画像無しですが、ハヤシライス、カキフライ、サラダ、贅沢搾りで美味しく頂きました😊🥄




サッカーを観ながら食事をして






ウクライナも強かったけど何とか😅




そろそろ、無双キャラがリタイアしたF1の続きも観ないと🏎️




ではでは   (^-^)/