いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




昨日はFAカップの、リバプール対マンUを🤔





0:40まで視聴🫢

 



ネタバレは受けにくいので、月曜日の帰宅後に観る事にして🥱




仕事帰りには筐体前に向かい🚗




全国対戦に出撃します❗️





ポイント上乗せ出来ず😣





チャレンジバトルでも、そこそこのスコアは出ますね🫢




買い物をして帰宅後は、マンションの機械式駐車場がトラブルで動かないと😵




管理会社へ連絡を入れ、直ったら連絡をお願いして車をマンション裏に路駐🚗




帰宅して晩ご飯の支度を済ませ❗️





ポークソテー、サラダ、クラムチャウダー、ノンアルで美味しく頂きました😊🍴🥢




食後にはFAカップの続きを視聴して⚽️





遠藤くんのいる、リバプールを応援していましたが延長後半120分の最後に逆転負け😖




明後日の清水戦、雨ですね☂️😣




自転車で行こうと思ったのに🫢




明日も仕事帰りには筐体前に向かいますので、マッチングしましたら宜しくお願い致します🙇‍♂️




ではでは   (^-^)/