いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m

  



昨日の夜は、U20女子サッカーの決勝を観て🫢






どうにもならず、準優勝でした🫢




本日はニチアサを視聴してから、顧問はカード持参で⁉️





ノーマッチングが多く、やる気も出ませんでしたがプラチナを決めてくると出て行き❗️




昼前に、少し残ったと帰ってきて😓




私が米を買いに行くついでに、筐体前に向かい🤭




初戦





なぎはさん、対戦有難うございました。




555対決を制して、何とかでした🙇‍♂️




昇格まで残り6pt😓





ふーねこさん、対戦有難うございました。





途中でCPUと交代されますが、何とかでした🙇‍♂️




ここで、やっと❗️





MAXになり😅





今弾の目標を達成しました🤭




その後は、お知り合いを探しに🤔




3戦目




エージさんに鍛えて頂きました🙇‍♂️




4戦目





ソクジンさん、対戦有難うございました。





途中でCPUと交代されますが🤔





勝てず😖




5戦目





ベアーさん、対戦有難うございました。





またまた、CPUと交代されて😓





勝てず😣




プラチナで加点出来ず🫢




帰宅後は、阪神大賞典の結果を確認して‼️




長距離の川田は🫢




2着に入り、買っていませんでした😖




FAカップの遠藤選手を観たいけど、0:30なので断念して寝ます💤




そういえば、昨日は顧問が東京駅に行き🤔




ライダーショップに行った後に


 


新型新幹線を、撮り鉄の中で撮ってきたそうです🤭




木曜日には、新弾稼働ですね🤭




ではでは   (^-^)/