いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




昨日は休んで実家の手伝いをした後に、筐体前に向かい🤭




ライダーの、シンクロレベル上げをメインにプレイしながら、飽きて全国対戦へ🫢




初戦




みけねこさん、対戦有難うございました。




2ラウンドで削りきれず😓




逆に倒されてしまいますが😖





アレ勝ち失礼しました🙇‍♂️




2戦目





ジェットさん、対戦有難うございました。




盾 VS 盾 対決で長引きそうですが😓





ファイナルラウンド、先攻から何とかでした🙇‍♂️





DMMに続いて、ABEMAとのコラボで資金源を確保しようと必死なDAZN🫢




アジアカップの日本戦、決勝、女子バスケのオリンピック出場決定戦を観れたから、そろそろ解約して大谷翔平選手と自転車レースを観るのに、Jスポーツを契約ですね⚾️🚴‍♂️




明けて本日は、ふくらはぎがつって目が覚めて😭




連日の実家通い🫢




前日にAmazonプライムで予習をして、春高初戦の椿原学園高校戦、2回戦の稲荷崎高校戦を振り返って4年掛かってやっと3回戦を映画で観れます🤭




ガンダムの20年に比べれば良いとしても、Amazonプライムのダイジェストを10時間半視聴して、映画に挑んだ顧問には頭が下がります😳




映画は、大好きなスポーツアニメらしい、素晴らしい出来でした。(少し尺不足は仕方ないかな)




今日は、カードをWINSに行く顧問に持って行かれてプレイせず😓




そんな顧問は⁉️




ファイズ VS ファイズで勝って❗️




ジオウ VS ファイズで勝ったそうで、ゆっくりながら、やっとゴールドに昇格🤭





顧問の競馬は、応援馬券と勝負馬券を購入して、京都牝馬戦で推しのメイケイエールが出遅れ🫢




フェブラリーステークスは、奮発して20クレ頼んだので明日が楽しみです🤭




そんな明日はまったりと過ごそうかと🤔




ではでは   (^-^)/