いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m


 


昨日は、ケイスケパパさんとの対戦があったそうですが、IC名を知らず失礼しました🙇‍♂️




そういえば、12日は女子バスケのオリンピック予選があったと、気づいた時には日を跨ぐ手前😓




どこで放送しているか確認すると、DAZN🫢




偶々、入会していたのでスマホで視聴して、Air Playでテレビで見ようとしても、出来ず😓




小さな画面で、第3クォーターの終盤から応援をして❗️




ヒリヒリする第4クォーターを頑張って、パリ五輪出場を決めました‼️




サッカーのアジアカップは、地上波の2試合だけ負けたそうです🫢




本日の仕事帰りも、筐体に直行して🚗





シグルイさん、対戦有難うございました。




盾 VS 盾  の長引きそうな対戦🫢




4ラウンド、こちらの先攻で何とかでした🙇‍♂️




買い物時には、顧問からの頼まれ物を購入して❗️





刺身、サラダ、味噌汁、枝豆、贅沢搾りで美味しく頂きました♪




食後に、顧問からの頼まれ物をデザートで❗️





ドライアイスと一緒に冷凍室に入れていたら、アイスじゃなかった😓




美味かったですね😊   お勧めです‼️




食後はグランツーリスモでひとっ走りして🏎️





油断していたら、ここが賞金の天井でした😥




明日は仕事を休んで、実家の手伝い🫢




ではでは   (^-^)/